おしらせ

毎日21:00-8:00 (現地時間) の間は、全ての着信と通知をオフにしています。またリハーサルや本番中、個人練習中も同様です。至急連絡が必要な場合は、1回目の発信から3分以内にもう一度、電話をかけてください。強制的に呼び出すことができます*。*これは電話回線のみ有効です。ライン通話、Facebook通話では通知されません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

区切りと再出発

2017.02.25 (Sat.) 16h27

IMG_6714 (1)

この公式ブログは2017年2月23日よりスタートしました。
以前のブログは中学時代から10年以上続けてきましたが、方針を転換するにあたって公開を終了し、
新たなスタートを切りました。
この記事以前に投稿した数ヶ月以内のいくつかの記事については、以前のブログからインポートしました。


今後とも宜しくお願いいたします。


写真のお花は、先日22日に天王洲アイルセントラルタワーにてバッハ:パルティータ2番を演奏した際に頂いたものです。
体調を崩していたので写真を撮るのが遅れてしまいました。

花束も素敵ですが、美しい花を一輪だけ頂くと本当に幸せな気持ちになります。

IMG_6728 (2)
スポンサーサイト



成長の途上では理解を得難い

2017.02.25 (Sat.) 00h31

IMG_6430

頭が冴えている時や、苦痛の中で成長している最中は、周りからすると往々にして一番冴えない。
他人は余計に結果しか目に入らなくなってゆく。笑

なぜ冴えないのか?
すべきことに集中することで周囲に対しての意識が薄れる、というだけではない。

変化している最中というのは周囲の理解の範疇を超えるからです。
理解の範疇であれば何をしているか周囲は分かるから冴えないなんて思わない。
分からない者は成長できない。

諦めるなかれ。